おはようございます。
新田です。
大きくなりすぎてしまった会社は、
カロリーを多大に消費してしまい、
売上が伸びてもそれ以上に経費がかかってしまう。
1位になれないままの
商品の拡大、地域の拡大、客層の網羅など。
拡大思考から抜け出すこと。
少ないカロリーでも
生きていけるように、
再度事業の構築からはじめなければならない。
そこは、経営者の想いがどこまであるか。
想いがなければ意欲がなく、
戦略の再構築もままならなくなる。
おはようございます。
新田です。
大きくなりすぎてしまった会社は、
カロリーを多大に消費してしまい、
売上が伸びてもそれ以上に経費がかかってしまう。
1位になれないままの
商品の拡大、地域の拡大、客層の網羅など。
拡大思考から抜け出すこと。
少ないカロリーでも
生きていけるように、
再度事業の構築からはじめなければならない。
そこは、経営者の想いがどこまであるか。
想いがなければ意欲がなく、
戦略の再構築もままならなくなる。