HTBのアイデアは社内から
生まれてきたものを思っていましたが、
結構外部からの提案が多いのですね。
まずやってみようと、チャレンジする。
そこから新たな改善点が出てくる。
そういう経営が続いていくと、
沢山の新しく楽しいものが生まれてくる。
____________
日本経済新聞 澤田流のココロ
「まず1個作ってみよう。試してよい物はヨコ展開する。
半分は駄目だろうから捨てる。」というのがHTBの基本的考え方。
HTBのアイデアは社内から
生まれてきたものを思っていましたが、
結構外部からの提案が多いのですね。
まずやってみようと、チャレンジする。
そこから新たな改善点が出てくる。
そういう経営が続いていくと、
沢山の新しく楽しいものが生まれてくる。
____________
日本経済新聞 澤田流のココロ
「まず1個作ってみよう。試してよい物はヨコ展開する。
半分は駄目だろうから捨てる。」というのがHTBの基本的考え方。