4月の全国の百貨店売上高は、
前年同月比12%減少。
消費税駆け込み需要の反動ですね。
でも、百貨店って、
消えてしまいそうで、
消えてしまわないですね。
ネットで食材が注文でき、
ネットで洋服が購入でき、
近くのモールで日用品は十分揃う。
あっという間に衰退すると思っていましたが、
これがなかなかすごいですね。
4月の全国の百貨店売上高は、
前年同月比12%減少。
消費税駆け込み需要の反動ですね。
でも、百貨店って、
消えてしまいそうで、
消えてしまわないですね。
ネットで食材が注文でき、
ネットで洋服が購入でき、
近くのモールで日用品は十分揃う。
あっという間に衰退すると思っていましたが、
これがなかなかすごいですね。