NEWS

新着情報

若者開拓

こんにちは。

新田です。

ランチェスター戦略を熟知したアサヒビール。

こんどは、若者開拓でシェアを広げていく。

客層戦略は若者。ビールはコト(手段)、

はっきりしている。

酒という商品ありきではない。

アサヒビールは敢えて若者を攻める。

国内ビール市場は大きく回復しない。

子供のころにブランド価値を徹底的に植え付ける。

50から60代の最大の顧客層を狙い猛追するキリンビール。

20代から60代にかけてスーパードライは、どの世代でも40%のシェアを持つ。

モノではなく、ビールをコトとして位置づけ、新たな飲用スタイルを提供する。

お問合せ

お電話でのお問合せはこちら

0120-743-745
お問合せ受付時間 : 8:30 〜 17:30

WEBでのお問合せはこちら

ご予約いただければ、ZOOM、LINEなど
オンライン相談も可能です!
ご相談の流れ・お問合せ