現金よ、今までありがとう。
日本経済新聞の広告欄。
インパクトのあるキャッチコピーです。
三井住友銀行。
クレジットカードやモバイル、交通系マネー、ナナコ…。
今迄もそれらはありましたが、現金がなくなることはなかった。
フィンテック社会になることを想像すると、
本当に現金のない世の中が生まれるかもしれない。
諭吉さん、集めとこ(笑)
現金よ、今までありがとう。
日本経済新聞の広告欄。
インパクトのあるキャッチコピーです。
三井住友銀行。
クレジットカードやモバイル、交通系マネー、ナナコ…。
今迄もそれらはありましたが、現金がなくなることはなかった。
フィンテック社会になることを想像すると、
本当に現金のない世の中が生まれるかもしれない。
諭吉さん、集めとこ(笑)