おはようございます。
税理士の新田です。
昨夜は、ラーメン、
行っちゃいました(+_+)
でも、美味しかった(笑)
商品は、
モノとコト、
手段と目的、
顕在欲求と潜在欲求に分けて、
戦略を考えていくとうまくいく。
「御社は、何を販売してるんですか?」
という問いに対して、意外とモノしか
答えられなかったり、モノさえ答えられなかったり。
「社長、御社は何を販売(提供)してるんですか?」
おはようございます。
税理士の新田です。
昨夜は、ラーメン、
行っちゃいました(+_+)
でも、美味しかった(笑)
商品は、
モノとコト、
手段と目的、
顕在欲求と潜在欲求に分けて、
戦略を考えていくとうまくいく。
「御社は、何を販売してるんですか?」
という問いに対して、意外とモノしか
答えられなかったり、モノさえ答えられなかったり。
「社長、御社は何を販売(提供)してるんですか?」